2015年7月8日水曜日

「かんがる~くらぶ(未就園児体験教室)」が行われました


           <かんがる~くらぶ(未就園児体験教室)が行われました>

幼稚園説明会のあとに、園庭でかんがる~くらぶ(未就園児体験教室)が行われました。肌寒い

こともあり、プール遊びから園庭で遊び&水遊びに変更になりました。しかし子どもたちは

楽しく遊んでいました。ある子は『まだ、かえりたくない』と親を困らせる子もいました。

「幼稚園説明会」そして「かんがる~くらぶ(未就園児体験教室)」に参加して下さり、ありがとう

ございます。

次回の園庭開放は7月13日(月)10時30分~、かんがる~くらぶは9月16日(水)9時45分受付と

なります。