2015年7月17日金曜日

お泊まり保育


                         <お泊まり保育>

7月16日~17日、年長組さんの「お泊まり保育」が行われました。

一日目はお楽しみ(一発芸と自己紹介)からはじまり、スタンプラリーやカレー作りやドッチボール

スイカ割りや花火、寝る前にはナイトシアターが行われました。

二日目にはお楽しみ(ボール入れ、ボール運び)が行われ、最後にはきれいなメダルが先生から

園児に渡されました。

この二日間の園児の様子を見ている、大きく成長したような気持ちをうけました。

園児の皆さんお疲れさまでした。楽しい時を過ごす事が出来ましたね。

二学期に会いましょうね。