2023年11月8日水曜日

保育園との交流会

10月31日(火)は、東和親水保育園で、ハロウィンイベントを行いながら交流を深めました。

保育園のお友だちが作った、ドレスとマントをプレゼントしてもらいました。
みんな嬉しそう―!
英語のレッスン初体験!

ちょっと緊張気味かな?

とても楽しく参加できました。
幼稚園から保育園のお友だちに、スティックのプレゼント!
記念写真
          

みんなで、仮装しながら幼稚園へ

          

マリアさまの前で、たくさんのパンプキンと記念撮影!

          

          

たのしい! たのしい!! ハロウィン交流会でした。