2023年1月27日金曜日

マラソン大会!頑張りました!!

本日は、気温の低い中マラソン大会を行いました。


毎日、1位目指して練習していた子どもたち!
今日は、保護者の応援もあり練習以上の力を発揮してくれました。


ばら組さん、体力もつき最後まで一生懸命走っていました!
 
          
寒い中、全員完走! がんばりました!!

すみれ組さん
走って登園・降園をするお友だちがたくさんいて、メダルを獲るために頑張っているお友だちが多いすみれ組さん。


頑張っている姿がたくさん見れました!
みんな輝いてましたー♡


年長組さんも幼稚園生活が残り少なくなってきました。
クラスの皆と、たくさん笑ったり、泣いたりしながら幼稚園の思い出をたくさん作りましょう!

保護者の皆様、寒い中、温かいご声援ありがとうございました。