2020年5月19日火曜日

5月19日(火)の出来事

【5月19日(火)の出来事】
     今日も雨が降り続いています。やっぱり太陽の光が
     一番ですね。みなさんもそうでしょう。ひろい園庭で
     幼稚園に行ってあそびたいですね。
     しかしそのまえに、お家で、「まいにちチェックシート」
     にある「てあらい・うがい・はみがき」をして、風邪をひか
     ないで、いつでも幼稚園にこれるようにしてくださいね。
     待ってます!!
    
     今日は質問は遊具の名前ではなく、遊具が園庭のどこにあった
     か答えて下さいね。むずかしいかなぁ?
            
       このてつぼうは園庭のどこにあったかなぁ?
(こたえ、そうこのちかく)


         ローラすべりだいは、どの遊具のちかくにあったかなぁ?
                (こたえ、ブランコと船のジャングルジムのちかく)