2019年11月15日金曜日

11月15日(金)の出来事

【11月15日(金)の出来事】
      今日は七五三のお祝いを教会で行いました。
      聖歌をうたってお祈りをして、子どもたちの成長を願い
      祝別をして頂きました。七五三の話をしながら、子どもの
      成長をあらためて感じました。
      朝晩は寒くなってきました。インフルエンザも流行し始めましたね。
      体調には十分気を付けていきましょう。
      聖劇練習も来週からいよいよ舞台で行います。
      一人ひとり セリフを自信をもって大きな声で言えるように みんなで
      頑張っていきましょうね!!