2018年10月1日月曜日

運動会

【運動会】
9月29日(土)第61回うんどうかいが幼稚園園庭で行われました。
途中、小雨が降りましたが予定されていたプログラムを実施すること
が出来ました。年少組の椅子体操、年少年中組の金次郎さん、待って~
年中組&年長組(10名)のパラバルーン、年長組のよさいこエイサー琉球王
と組体操は子どもたちの成長を感じさせるものでした。また保護者敬老競技、
選抜リレー、親子競技、かんがる~くらぶ、卒園児などの競技もあり、来園され
た皆様と運動会を楽しむことが出来たことは感謝です。
保護者の皆様のご理解ご協力により、運動会が無事に終えることが出来ました。
ありがとうございます。