2018年7月16日月曜日

7月12日の出来事

【7月12日の出来事】
7月12日(木)は様々な体験が行われました。まずは、今学期最後の正課スポーツ
が行われたことです。すこし曇り空でしたが、専門の先生の指導のもと楽しく過ごす
事が出来ました。お昼からは今学期最初の防犯訓練が行われ、ある音楽がなると、
不法侵入者が幼稚園内にいる事を知らせることを子どもたちに伝える練習をおこない
ました。その後は、最後の全体での盆踊り練習です。楽しく元気に踊ることを目標に
頑張っていました。また午前中はかんがる~くらぶもあり、水遊びや盆踊りの練習に
参加して下さいました。楽しく、元気な一日を過ごす事が出来たと思います。