2018年6月14日木曜日

「かんがる~くらぶ(未就園児親子体験教室)が行われました」


      「かんがる~くらぶ(未就園児親子体験教室)が行われました」
今日、6月14日(木)、10時から11時まで、かんがる~くらぶ(未就園児親子体験教室)が行われました。今回は参加された子ども一人ひとりに「向日葵の種」を植えてもらいました。これは、かんがる~くらぶに来た時に、水をかけ、成長を喜んでもらうためです。また、園庭の遊具で楽しく過ごす時間をもうけました。
あらためて、この教室で幼稚園での体験、親子での体験を学んでほしいと思いました。
参加して下さった皆様、ありがとうございます。
次回は6月21日(木)です。