2015年6月25日木曜日

7月のおはなし


                      <園長神父様のおはなし>

一学期最後の7月を迎えました。いつも感じることですが、新年度を迎えたのは、つい先日だっ

ような気のする中で、一学期が終わろうとしています。子ども達の姿には成長を感じます。子ど

も達が成長するために必要な時間の経過の結果だと思います。

朝の挨拶もほとんどの子どもが出来るようになりました。これからもあわてずに、子ども達一人ひ

りに応じたかかわりの中で持っている能力を引き出すように努力して参りたいと思います。この

学期間の保護者の皆様の園に対するご理解とご支援ご協力に対して心より感謝申し上げる

次第です。ありがとうございました。